二葉と三葉 ~4日目~

まだまだ人が近くに寄ると

ぬいぐるみの隙間に逃げてしまうけれど

夜中や日中の留守番の時間には

ハウス内をうろちょろしている様子('ω')ノ

 

あと深夜だけニャーニャーと夜鳴きのように鳴くのですが

これはどういう意味なんでしょう?💦

 

3日目よりご飯は感触するようになり、

4日目の今日はやっと💩の排泄が出来るようになりました!

 

 

心配していた回虫ですが、💩の中に確認できず

とりあえずは大丈夫そう?です。

 

比較的二葉の方が堂々としていて、

ハウス内を私がのぞき込んでも逃げることもなく、

触ろうとすると軽く威嚇するけど最終的には触らせてくれます。

 

三葉はまだ素手で触れないので人馴れは難航しそうです💦

 

 

壁紙を注文しているのですが、

なかなか届かずベニヤむき出しでにゃんずごめんよ(´;ω;`)

 

*現状の状態メモ

食事:キアオラ(ラム) 60g + 栄養サプリ + ウェット(ヘルマン)

 →3日目より完食 / 水は大体1日300~400mlほど

排泄 : やっとおしっこと💩ができるようになった

夜に活発になる